『最近何かやってるの?』 
『なんか、昔よりキレイになったんじゃない?』


先日の同窓会で、昔からの友人にこう言われたの。


内心『やったねー(^^)v』とガッツポーズ。


今はもちろん 5年後、10年後のお肌のことも考えているなら ・・・・      ↓↓↓              ↓↓↓
                           ☆携帯からはコチラ⇒オラクルトライアルキット

目元用美容液 アイ・フォーミュラ [アイフォーミュラ 目元美容液]

オラクルのトライアルセットの中で、一番期待を込めていたのが
この目元美容液【アイフォーミュラ】なんです。


ここ最近の乾燥により、目元のハリが無くなって 少しシワが気になっていたんです。


笑いジワが取れないっていうのでしょうか・・・。悲



でも、年齢だからって諦めたくないじゃないですか!(←コレ重要)
どうにかしたい!そう思っていたのですが、
そんな時、雑誌でオラクルの目元美容液がよかったという内容を読んだのです。



私もダメ元で私も試してみたい‥‥‥そう思ったんですね。




だから、半ば諦めながらも期待を込めて使って見ました。
アイフォーミュラ.JPG

一番右側が アイフォーミュラです。


目元のシワの原因は、加齢と紫外線によるダメージが多いんです。
そんな悩みにこたえてくれるのが、オラクルの目元美容液なんです。


ハーブと、潤いを逃さない植物オイルの組み合わせでできた美容液
目元のあらゆる悩みに働きかけるという優れものなんです。


そっと、私の目元(特にナミダ袋あたり)にそっとのせてみました。



すると濃厚な液が、目元にぴったり吸い付いているようなんです。
ねっとりしている薄黄色がかった液が、ゆっくりと染みこむ・・・。なんて気持ちがいいの~♪



塗りこんだあとすぐは、モチモチしていて、他には変化は良くわからなかったけど
朝寝起きに鏡をみてビックリ!


あんなにシワが嫌だったのに、線が見えないくらいになっていたんです。


目元のハリが出てきた感じで、おまけにアイラインも書きやすいの~。


嬉しくなって、毎日使っているけど
もういまではすっかり肌が生き返ってる感じ。



本商品はお高いけど、これだけは奮発しても買いたい商品だわ。


最初は、トライアルセットだけでもいいと思っていたのに
すっかり欲しくなちゃってます。
本当にいいものは、こんなふうに欲しくなちゃうんですね~。


今まで使った目元美容液の中でピカ1の効果だわ♪



これだけ使っても、いいのかも~(^^)
そんなお試しセットは、7種類が使えちゃうというからずいぶんお得ですよね。


気になる方は、年末年始は忙しくなるので、早めの注文がおすすめです。


公式ホームページはコチラ⇒花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!

携帯からはコチラ⇒オラクルトライアルキット


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。